【先着2名様】2017年3月24日(金)19時~電話無料カウンセリング

私の夢の1つに『無料でカウンセリングができる仕組みを創る』があります。
 
私が過食症の時、食費に1日5000円以上かけていたりして、
お金がなくて、カウンセリングを受けれなくて辛い時期がありました。
 
その時命の電話や無料相談は毎回繋がらず、、
「予約制で無料で話せる場所があればいいのになぁ・・・」と思ったことがあります。
 
 
そんな経験があったので 少しでも、
あなたの心とお財布に優しい企画として月1回 
無料電話カウンセリングディお申込みスタートしました!

  【誰に相談していいのか、わからない事ありませんか?】  

 

食べ過ぎることが続いていたり、 極端な食事制限をした結果、

むちゃ食いをしてしまったり、

周りの目を気にしすぎて、

自分の意見が言えず落ち込んだり、

あと少しで幸せになるのに、

その手前で自分から壊してしまったり  

病院やカウンセリングに行ってよいのか分からないことってありませんか?

 

  ◆こんなあなたにおススメです。

・病院で診察されたわけじゃないけど、過食ぎみだと自覚がある方

・食べることが生活の中心になってる方 ・ひと口食べると歯止めがきかない方

・ネットで調べると摂食障害の症状に似ている感じがある方

・気分の落ち込みがあり、何をしていても楽しめない方 ・家から出たくない方

・人が怖い方

・死にたいと思ってしまう方

・過食症、(摂食障害)、うつ病だと自覚はあるけどどうしたらよいのかわからない方

・.生きづらさを経験されている方 ・家族や知り合いの心の病経験者をサポートされている方

・心のモヤモヤをとにかく話したい方 ・カウンセリングを受けてみたいけど迷っている方

  など

 

今の自分を変えたいけど、

どうしたら良いのか分からない 何かヒントを掴みたい そんなあなたにオススメです。    

毎月2名様限定!

電話で無料相談ができます。

通話料も弊社負担でお財布にも優しく安心です♪ ※初めての方1回限りです。

◆実施日時:   2017年3月24日(金)

先着2名様限定 

1) 19時~19時30分 

2)19時45分~20時15分     

※延長は出来ません。予めご了承ください。

◆料金 無料  

今抱えている悩みは話すことで、9割の方が楽になったと実感しております。

一人で抱え込むパターンを変えて素敵なあなたに出逢ってみませんか?  

 

《お申し込みはこちらまで》

 banner_application  

※お申込みフォームがエラーになってしまう場合、
 大変お手数ですがinfo@a-daijyoubu.com までご連絡お願い致します。

  ◆ご相談実績

・過食嘔吐症15年のクライアント様が4ヶ月後に過食を手放す。

・拒食症、過食症8年のクライアント様が半年後に克服。

・うつ病、引きこもり、対人恐怖症のクライアント様が半年後に抜け出す。

・お母さん様からのご相談がきっかけで、摂 食障害の娘様が1年後に克服。

・パートナー様からのご相談がきっかけで、ひきこもりの ご本人様の状態が安定し、
8か月後に社会復帰。

 

など私自身が

過食症や心の病を13年間、300万 円以上投資して克服した経験を生かした

過食症・心の病克服オリジナルステップをベースに着 実に回復を目指していきます。

《お申し込みはこちらまで》

 

banner_application

※お申込みフォームがエラーになってしまう場合、
 大変お手数ですがinfo@a-daijyoubu.com までご連絡お願い致します。
 
 
最後までご覧頂きありがとうございます^^